ensya

平成31年度 園児・トドラークラス募集説明会

かすがようちえんでは、このホームページに記してある教育方針で、幼児教育を実践しています。

平成31年度 園児募集(3~5歳児)・トドラークラス(2歳児)募集の説明会は、今年、下記の日程で行います。

教育方針についての説明会ですので、幼稚園(3~5歳児)、トドラークラス(2歳児)を、合わせて行わせていただきます。

9月11日(火)午前10時から11時

   21日(金)午前10時から11時

上記日程は、終わりましたが、いつでご見学、説明をさせていただきますので、お気軽に、「お問い合わせ」またはお電話でご連絡ください。お待ちしております!

ご見学は、いつでも、ご都合、また園の行事に応じて、必ず受けさせていただきますので、お電話、または「お問い合わせ」から、お気軽にご連絡ください。夏休みの間でも、園の建物、教室、設備などをご覧いただけますのでよろしければお越しください。

このホームページで、当園に、ご興味をお持ちの方、入園ご検討の方はぜひお越しください! 職員一同、心からお待ちしております!

園の案内は、常時、お渡ししております。

募集要項と願書は、9月1日(土)からお渡しします。

入園受付は、10月1日(月)午前10時から、幼稚園で、先着順でさせていただく予定です。

上記、またウェブページについて、ご意見のある方は「お問い合わせ」からご連絡ください。

なお、募集については、京都府幼稚園連盟のホームページにも記載されています。

また、

●1歳児の親子教室  「エデュケアサポート インファント」(週2回)の説明会

こちらも、みなさん、楽しく通園していただいています!

教室の様子をご覧ください。

●小学校1年生から3年生までお預かりする「エデュケア サポート チルドレン」の募集は、12月ごろに予定しています。

詳しくは、「お問い合わせ」からご連絡ください。

これは、お知らせ(Information)およびPDCAとして記しております。